【買取】ランクル200の3グレード

ランクル

どうもこんばんは。

サンセットオレンジ@香川です。

不良在庫の介錯をしてくれる人募集。

自分じゃなかなかできないので。

税金と併せて一本いっちゃうな~。

あー(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ。

ではでは、全然こない300はほっといて

ランクル200のご紹介といきましょう。

リピーターの愛知県K様

平成30年4月ランドクルーザー200

AX 2.7万キロ

買取金額580万円以上

いつもラッキーなタイミングのK様。

狙ってやってるんでしたら

私よりかなり実力上ですねぇ~。

代車にヴォクHVを選択したのは

誤りだったか・・・。

alt
alt
alt
alt
alt

ご紹介の愛知県K様

平成29年11月ランドクルーザー200

AXGセレクション 5.4万キロ

買取金額600万円以上

ご契約後にP国輸出禁止になり…死亡。

かと思いきや助けてもらえました。

九死に一生をえた。セーフ。

alt
alt
alt
alt
alt




ご紹介の愛知県F様

平成31年3月ランドクルーザー200

ZX 2.7万キロ

買取金額680万円以上

内装ブラウンはいいとしまして

メーカーOPはもう少し勉強要。

現在、モデリスタ待ちです。

alt
alt
alt
alt
alt
alt

やっぱり後期ランクル200は

かっこいいですよね~。

いつもの七変化はどれもさせます。

alt

盗られる前に売りましょう(マジ)

査定依頼お待ちしております。

★★★査定依頼はコチラ★★★