【買取】プラドん!

プラド

ついこないだまで粉~~~雪~、

だと思ってたらもう花粉全開?

どうも。サンセットオレンジ@香川です。

まだ現行30アルの納車も終わってないのに

次期アル(ヴェル)の話がきてますが、

予約フォーム作成してるんで待ってちょうだい。

せっかちはあかん。サンルーフも開かんわ。

次も大事やけど今乗ってる車をどうするか。

以前のスーパーサイヤ相場は忘れないと。

じゃ、プラドのご紹介とあいなります。

リピーターの愛知県I様

4年2月 ランクルプラド

ガソリンTXL(7) 0.8万キロ

買取金額 500万円以上

想定以上の相場ダウンで赤字決済。

せっかくのいいプラドでしたが、

タイミングですね~。

お客さんにとってはぎりセーフかな。

ありがとうございました。

alt
alt
alt
alt
alt

ご紹介の愛知県N様

28年5月 ランクルプラド

ガソリンTX(5) 8.8万キロ

買取金額 250万円以上

5人のサンルーフなしです。

こんなけ使ってたらヨシとしよう。

ありがとうございました。

alt
alt

5年未満のプラドは以前の相場を知ってると

なかなか決断できない方も多くなるかな。

逆に28年(7年目)の某国はまだまだイケます。

最後の砦なので乗ってる方は査定依頼してねぇ。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎