【買取】ディーゼルプラド×バグガード

プラド

中古車業界の闇がどうのこうのと

ちまたでは騒がしいみたいですが

ウチはウチが正しいと思った道を行きます。

どうも。サンセットオレンジ@香川です。

他人のことどうこう言えるほど

清廉潔白でも紳士淑女でもないし

ブーメラン帰ってきても困るしね(笑)

なんで、選挙にも出ません。

では、バグガード付きの

奇麗~なプラドのご紹介。

ご新規の愛知県K様

3年1月 ランクルプラド

D-TXL(7人) 4.1万キロ

買取金額 400万円以上

alt
alt
alt
alt
alt

がっつりオプションのTXL!

車両もめちゃくちゃ奇麗!

ですが5人のりでした(惜しい)。

暫くほかのクルマでの生活だそうです。

ありがとうございました。

ご新規の岐阜県H様

29年2月 ランクルプラド

D-TXLGフロ(7人) 2.0万キロ

買取金額 350万円以上

alt
alt
alt
alt

このGフロもめちゃくちゃ奇麗でした。

このクルマには製造年の秘密がありますが、

行先的にはそれでよいので大丈夫です。

もうみなさんだいぶご存じかと思いますがね。

しばらく代車ですがよろしくお願いします。

いやー、2台とも奇麗で納得のおクルマですね。

H28年~31年の方は車検通さずに

R4年~5年の中古車へのお乗り換えも

いいタイミングではないかなーと思ふ。

おっと、次のアイデアをしたためましょ。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎