【買取】もう全部白いアルファードやん!状態

アルファード・ヴェルファイア

借金の支払い目途がついて一安心の

サンセットオレンジ@香川です。

ま、借金で返すんですけどね。オイ!

全然勉強してないんであれなんですが

2か月以上の延滞税率って年14.6%

(スーパーブラックやろ)

とかあるらしく1年放置すると

800万くらいになるのかな?

くわばらくわばら、さっさと払お。

全然関係ない話でスイマセン。

リピーターの愛知県N様

4年4月 アルファード

25SC 0.8万キロ

買取金額 470万円以上

今年は1-2月の相場が異常!

だったのでがっかりされてました。

むぅ~、キモチハワカル。

いったん売却して新型待ちです。

ありがとうございました。

alt
alt
alt

1年間名義変更禁止とかの条件は

ウチもつけたくないんですが、

ディーラーさんとの約束を守らないと

ウチのほかのお客様も守れないので。

その人あってのあなたであり

あなたあっての私でもあります。

哲学的になってますか?

五・七・五がよかった??

三・三・七拍子は得意ですけど。

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎