【買取レクサスLX】探していたアクアが無事発見された件

レクサスLX

そういえばいまだに発見できない

「豊田500ふ××88」の

アクアなんですが、誰か使ってます?

って書いてるところに連絡ありました。

サンセットオレンジ@香川です。

これまたずいぶん貸してたんやな…。

管理漏れしてて危なかった、反省。

◎◎◎プラド緊急企画はコチラ◎◎◎

リピーターの愛知県S様

4年6月 レクサスLX

LX600オフロード 0.7万キロ

買取金額 1×00万円以上


LXは1年経過して流通台数が

急激に増えておりますね。

色・装備はコレでいいんですが

グレードはココじゃなくて

標準の方がよかったみたい(結果論)。

結局この車両は、狙いのP、外れのM、

ではなくRへ行ってしまったようです。

次のクルマまでハリアーを

ご購入いただきました。

アシとしては優秀なのでご容赦を。

ありがとうございました。

alt
alt
alt
alt
alt

少しお預かりしていたんですが

その間に例の人たちが何人か

売ってくれないかときまして…。

そのへんにポイッッと置いとく

ウチも悪いんですが

目を付けられてるんかな?

倉庫の奥にしまうと

出庫するのが大変やし。

ランクル300&レクサスLX

諸事情であんまり紹介してませんが

買取してますのでご興味ある方は。

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎