【買取ランクルプラド】状況がコロコロ変化して困りますね・・・の件

作業が追い付かなくて

クルマがたまってきてる

サンセットオレンジ@香川です。

頭を使った仕事は効率化できますが

体を使った仕事はなかなか難しい。。

しょうがないので扇風機を

増やしてみました。

強風でHOT LIMIT状態??

ご新規の愛知県S様

30年9月 ランクルプラド

ディーゼルTX(7) 4.2万キロ

買取金額 370万円以上

TRDスポイラー&社外アルミ付の

すごく奇麗なおクルマでした。

ディーゼルなので某国規制の

影響がどうなるのか・・・。

あっちの国が支えてくれると

いいのですがどうなることやら。

しばらくハリアー(有料)で生活です。

ありがとうございました。

alt
alt
alt
alt
alt

そういえば代車のカロクロが到着。

ほんとはライズをお貸しする

予定だったのですが

不正のあおりで順番が逆に

なってしまいました。ただ、

ETCが10分で取り付けられる

ナイスな設計で助かりました。

alt
alt

30ー31年ランクル&プラド求む!

ガソリン・ベージュ7人・サンルーフ!!

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎