【買取ジムニー兄弟】なんだと?株価が暴騰の件

ジムニー

某社の効果でフマキラー株が暴騰?

撒いてる姿がGMに激写されたら

タタカレまくるから使えんやん。

サンセットオレンジ@香川です。

お役所は調査して厳正に対処するとか

えらそーに言ってっけどさ、

草ボーボーでほったらかしにしといて

よく言うわと逆に思うけど。

調査する暇あったらお前が掃除せえ。

これが俺らの現実やで↓↓↓

alt
alt
alt
alt
alt
alt


ウチの周りで手入れしてるのは

向かいの病院さんと弊社くらいですよ。

毎年・毎月・毎週、このくそ暑い中、

除草してるこっちの身にもなってみ。

植えるだけ植えといて手入れせんと

放置やったら迷惑やと思いますけどね。

と、近所の人が言ってました!!

それでは、ジムニー兄弟が入庫。

リピーターの愛知県H様

5年6月 ジムニーシエラ

JC 0.1万キロ

買取金額 220万円以上

alt
alt
alt
alt

リピーターの愛知県T様

4年8月 ジムニー

XC 0.7万キロ

買取金額 190万円以上

alt
alt
alt
alt

ジムニーの方がアルミのインチが

デカいの知りませんでした。

どちらのおクルマもピカピカです。

ありがとうございました。

ジムニー系も『無限新車』状況が

長く続いてんなー。『無限新車』

30ー31年ランクル&プラド求む!

ガソリン・ベージュ7人・サンルーフ!!

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎