【買取】またまたパパ活&ママ活&ジジ活してみたの件

ライズ

島田珠代姐さんの後を継ぐのは

渋谷凪咲ちゃんしかいないと思ふ

サンセットオレンジ@香川です。

それってあなたの感想ですよね?

そんなことより買取車両のご紹介。

ご紹介の岐阜県K様パパ

4年3月 ライズ(GAS)

Z4WD 2.3万キロ

買取金額 200万円以上

alt
alt
alt

最近はP国&R国の買いが

入ってまして高いわな。

もうちょっと乗ってもいいんですが

次のがきたのでご売却です。

ありがとうございました。

ご紹介の愛知県K様ママ

30年4月 レクサスIS(GAS)

ヴァージョンL 2.9万キロ

買取金額 200万円以上

alt
alt
alt
alt
alt

マダム仕様?のバーLです。

ボディーカラーがレッドなんで

ぴったりはまればいいんですが

オークションでの応札は弱いかな。

キレイなおクルマなんで

何とかなるっしょ。

ありがとうございました。

ご紹介の愛知県S様ジジ

21年2月 ワゴンR

FX 9.5万キロ

買取金額 リサイクル引取

alt
alt
alt

免許返納のためご売却。

ですが・・・、返納してから

クルマもってこないでください!!

ダメです。厳重注意!!デス。

旧ハード事故車専門店からの購入なので

自動で左に寄っていく機能付き。

キープレフトはそういう意味ではないよ。

まあとにかくありがとうございました。

ではココで、PRターイム!!

★超・買取募集しているプラド★

の絶対必要要件は下記の通りです。

・令和1年(平成31年)~令和3年登録

・ガソリン 7人のり 内装ベージュ

・メーカーナビ&マルチテレインモニター

あとは俺に任せろ!?です。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎