【買取プリウス】なんか急に忙しくなってきたんですが何があった?の件

プリウス

結局今年も大学入学共通テスト

5教科7科目を受験できなかった

サンセットオレンジ@香川です。

なんか10-12月に比べて

忙しくなってしまったし。。

たびログ化した副作用かなぁ。

リピーターの愛知県T様

26年7月 プリウス

S 7.4万キロ

買取金額 45万円以上

alt
alt
alt

リアフェンダーカット交換してありますが

クルマはかなりキレイです。、

年式が古くなってくると

修復なしのボロいやつより

こちらの方が価値があるんじゃないかな。

250狙いのつなぎ購入も

東京転勤であえなく?売却です。

注文しとけば戻ってくる頃に納車かもですよ。

ありがとうございました。。

東京の駐車場代は0が1個多いので注意。

(田舎の豊田市比、勝手なオレ調べ妄想)

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎