【代車】ライズ5台入庫しましたが・・・、別れもあり

ライズ

こんばんわ。

サンセットオレンジ@香川です。

いろんな案件をいただいて

ありがたいお話しなのですが、

みなさん代車が長期で必要で

調整に時間がかかり申し訳ありません。

本日もライズが5台ほど入庫しましたが

ナビ取り付けなどで今度の金曜日まで

お時間必要ですのでお待ちください。

3年くらい働いてくれたアリオン。

なんかとんでもない金額で

売れていきました…。

alt

CVTが滑ってしまうフレア。

機械式パーキングで引っ掛けられて

屋根も凹ってますのでサヨウナラ。

alt

いろんな人がぶつけて割っての

酷い扱いをうけたセレナ。

検切れ&税金高いのでサヨウナラ。

alt
alt
alt
alt

新車で貸して4カ月で1.5万キロの

ライズハイブリッド・・・。

なんぼ代車でも

常識的な距離にしてください。

こちらはターボのライズ。

車検切れVerと今売った方が吉Ver。

alt
alt

などなど、みんな働いてくれて

ありがとうございました。。

実験的に若い衆が

YOUTUBE始めました。

担当は私ではないので

出演しておりませんが・・・。

よかったら

「サンセットオレンジちゃんねる」

で検索登録お願いします。

査定依頼もお待ちしております。

★★★査定依頼はコチラ★★★