【帰宅】RAV4とライズとヴォクシーHV

RAV4

納車まみれ、黄砂まみれのため、

日の出から洗車しまくってる

サンセットオレンジ@香川です。

誰か洗車機買ってくれないかな~。

で、納車が終わったので代車が

わんさか帰ってきました。。

アルファードにお乗り換えのT様

4年9月 RAV4

HVアドベンチャー 0.5万キロ

ディスプレイが旧型の9型!

こんな仕様やったかな?

新車をそのまま貸したので記憶が・・・。

山ほどご紹介をいただきまして

ありがとうございました。

alt
alt
alt
alt
alt

プラドにお乗り換えのO様

3年12月 ライズ

ガソリンZ 0.7万キロ

和歌山で人生(車生)の大半過ごしました。

洗車・掃除・満タン返し!

こういう対応してくれる方、大好き。

商売なので損得諸々ありますが

お取引いただいた甲斐があるってもんですよね。

夜は世界の山ちゃんにされたのでしょうか?

alt
alt
alt

アルファードにお乗り換えのS様

1年8月 ヴォクシー

HV ZSキラメキ キロ

あまってるナビを使って

画面を巨大化しようとしてたのですが

フローティングは取り付けられず。。。

ちっこい仕様のままお乗りいただきました。

こ、こんな金額で仕入れてたのか!

バブルでどうかしてたね(何台目?)

alt
alt
alt
alt

どれも半年以上貸しちゃってたので、

昔の相場と全然違いますが整理します。

そういえば半年以上行方しれずのアクア

「豊田500ふ6688」にお乗りのお客様、

8月車検なのでご連絡お待ちしております。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎