【企画】乗り換えのおクルマ選定中です・・・

アルファード・ヴェルファイア

こんにちは。サンセットオレンジ@香川です。

いやぁー、昨日は結構雪が積もりまして

大変だったんではないでしょうか?

豊田市は午後から暖かくなりまして

下道の交通に支障は出なかったですね。

ただ、リスケしたのでこの後が

きつくなってしまいました。

おかげで取り付け作業を私も担当。

気温が低いので温め中です。。。

alt
alt
alt
alt

で、ちょっと皆さんから怒られまくってる

アルファードから乗り換える車が

あらへんやないかの件、

令和2年から令和4年のプラド、ハリアー、

それから新車ハリアー・カロクロ・ライズ等

ご用意したいと思います。

今乗ってる車が利確できる人は検討してください。

マイナスになる人は無理矢理乗り換える必要は

は全くないです。。。まぁその辺は

頭の良い皆さんならすぐにピンっとくると思います。

それでは準備しますのでよろしくお願いします。

年末年始も休まず営業(しません)。

◎◎◎査定依頼はコチラから◎◎◎