【入庫】プラドが多いなぁ・・・

プラド

こんばんは。サンセットオレンジ@香川です。

さてさて、年末も近づいて参りましたが、

来年納車予定のお車たちが続々と入庫しております。

カレンダーの都合上1月14日位からのお引き渡しになりますが

準備しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。

っていうかお金もらうの忘れてたので(なんて杜撰)

元旦にあけおめならぬ請求メール送りつけますので

来年になったらお支払いのほどお願いします。

でもほとんどウチが支払う契約ばっかみたいです…。

それでですね、次の入庫予定がアルファードで、

誰に買ってもらうのか決めないといけないので

こちらも連絡いたしますのでお待ちくださいませ。

トヨタさんの方針で3月末まで国内向けの納車が

あるみたいですがその後は厳しいみたい…。

来年は僕たちの商売も閉店ガラガラかなぁ?

もう、みんなで南の島でも行きません?

おっと、その前に年末の引き取り

何台か?何台??ありましたわ。

◎◎◎査定依頼はコチラから◎◎◎