【買取】ヴォクシー×3台

ノアヴォク

岐阜市民3人の車庫証明を

警察署に提出しに行った

サンセットオレンジ@香川です。

同じ岐阜市やのに提出先が

3つに分かれてて

プンプン!!なのです。

それでは本日はヴォクシーの

ご紹介とあいなります。

リピーターの東京都I様

4年3月 ヴォクシー

ガソリンS-Z 0.3万キロ

買取金額 380万円以上

オプション大画面(安い)と

リアモニター(高い)は必須。

プロジェクター式ヘッドもついてました。

快適利便パッケージも欲しいかな~。

結局あれやこれやでメチャ高くなるけど。

プラドにお乗り換えいただき

ありがとうございました。

alt
alt
alt
alt

リピーターの香川県H様

4年8月 ヴォクシー

ハイブリッドS-Z 0.6万キロ

買取金額 440万円以上

アルファードと抱き合わせで買取。

こっちは危ないよって言っといたんですが

大金を落っことしてしまいました(泣)。

まっ、そーゆーこともあります。よくね。

ありがとうございました。

alt
alt

リピーターの愛知県K様

2年11月 ヴォクシー

ハイブリッドZSキラメキ3 2.6万キロ

買取金額 280万円以上

買取というかつなぎで4-5か月

買って使ってもらった車両ですね。

こういうのを負担できるところが

弊社Kのええところでもあり

悪いところでもある・・・。

今回は結果オーライでした。

プラドにお乗り換え

ありがとうございます。

alt
alt
alt

ヴォクシークラスになってくると

シートの隙間のポテトやアメ拾い、

ガラスの手の跡のふき取りなど

仕上げの手数が急激に増えるので

今回くらい奇麗な車両ならうれしいなぁ~。

奇麗な車両はそれだけで価値がある。

珍しくヴォクシーのご紹介でした。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎