【買取】トヨタのハのゼッットォォ

ハイラックス

最近ものすごく新車転売案件の問い合わせが

多いんですがなぜなんでしょうか?
どうも。サンセットオレンジ@香川です。

急に納車が始まったランクル300のせい?

ただ単にデットボールを当てにきてる??

正直、業者の人は勘弁してよね~。

コチラも絶賛相場下落中(済)の

80系ハリアーの買取案件です。

ご紹介の愛知県M様

4年1月 ハリアー

ガソリンZ 0.7万キロ

買取金額 380万円以上

今はもっと厳しい数字ですね。

1月登録なのでM国へ輸出しようと

計算していたのですが・・・(泣)

Mさんはナイス判断です。うちもセーフ。

ダサモデ(以前のブログ参照)つけないで

そのまま早めに換金させていただきました。

ありがとうございました。

alt

コチラも絶賛相場下落中(済)の

ハイラックスの買取案件です。

ご紹介の愛知県K様

4年3月 ハイラックス

Z GRスポーツ 1.6万キロ

買取金額 380万円以上

トノカバー&ベッドライナー付で

パリッとしてましたが

相場の波に飲み込まれてしまいました。

マツダのデカいやつに

お乗り換え予定だそうです。

ありがとうございました。

alt
alt
alt
alt

新車が納車されるんで

売らないとしょうがない方、

(おい、言い方!)

優しくサポートしますんで

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎