【買取】ってない新車即出し案件

シビックタイプR

どうも、こんばんわ。

サンセットオレンジ@香川です。

「新車即だし」希望のお客さんが好きじゃない理由?

・相場がいい時は自分さえもうかればいい

・相場が悪い時は損しないようにして欲しい

ってめちゃくちゃズルい考えの人が多くてね。

・いい時は少し渡すんで悪い時も面倒みてとか

・いい時も悪い時もドライに相場で売りますとか

ならコチラも協力させていただきますがね。

さて、この方たちはどうなのか?

長い付き合いですが((笑))

どうもこうもできないレクサスNX

alt
alt
alt
alt

なんとか原価を超えるシビック。

alt
alt
alt
alt

投機に損はつきものなので

お小遣いの範囲でやりましょう。

ボクチンは最近の大・損切大会で

お小遣いなしです、トホホ。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎