【買取】プラドTZG G前期×D後期

プラド

有吉の壁より

水曜日のダウンタウン派な

サンセットオレンジ@香川です。

ちいさいころから吉本に

洗脳されてるからな~。

家にテレビないんですが

なんとか視聴しております。

では本日はプラドTZGの共演です。

ご新規?の愛知県H様

24年10月 ランクルプラド

G-TZG(7人) 14.5万キロ

買取金額 180万円以上

内外装ボチボチなんですが、

alt
alt
alt
alt
alt
alt

下廻りがヤバい!これは・・・。

フロント特にきついなー。

ジャッキアップポイントは貫通?

サスカバーも用をなしてない。

豊田市ではなかなか見ないレベル。

腐食は基本修理できないので

塩カル地域及び海沿いは

防錆処理をしてくださいませ。

リピーターの愛知県K様

31年3月 ランクルプラド

D-TZG(7人) 3.0万キロ

買取金額 460万円以上

こちらは買取金額がヤバい?

去年9月くらいに某買取店で

660万円以上でどうですか?

と言われてたプラドです。

こないだ行ったらイラネ!っ

て言われたそうです。ウチかよ!

今回も電話から1時間でお取引き終了。

その即断、半年前にしなはれ。

毎回損してません?

alt
alt
alt
alt

19インチのスタッドレスは

ホイールがありませんので

ビバンダム君してから売ります。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎