【買取ランクルプラド】盛塩がなかったので盛砂糖にしたらアリに襲われた件

プラド

お客さんから買取させていただいた

アルファードを運転してたら

ヘビを踏んづけてしまった

サンセットオレンジ@香川です。

ごめんなさい。ただあれはきっと

キングコブラなんで危なかった。。

昔、小さいヘビを飼ってた女の子が

甘噛み気持ちいいよ?噛んでもらう?

というわけわからん提案をしてきたので

家から逃げ帰った記憶が・・・。

甘噛みしたかったのはこっちなんですが。

おっと、話が脱線してしまいました。

ご紹介の愛知県Y様

2年9月 ランクルプラド

D-TX(5人) 2.3万キロ

買取金額 320万円以上

なんやかんや引っぺがしたんで

ムーンルーフくらいしか

残ってないけど

例のパーツを待たずそのままで。

次のプラドまでライズ生活です。

ありがとうございました。

alt
alt

alt




ご紹介もありがとうございました。

乗ってらっしゃるプラドの

相場も以前よりよくなりましたので、

よかったら連絡くださいね~。

ゴリ押し営業ですけど(笑)

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎