【買取ハリアーHV】トリアージ?これも仕事なのよの件

ハリアー

ミツバチ?が集めた花粉が

クルマについて迷惑している

サンセットオレンジ@香川です。

誰か養蜂でも始めたんかいな?

なかなか落とすのが大変ですが

自然の摂理には従うしかありません。

リピーターの岐阜県I様

2年6月 ハリアーハイブリッド

ハイブリッドZ 2.9万キロ

買取金額 350万円以上

alt
alt

バリっとかっこいいんですが、

去年のバブル期との価格差がえぐい車種の

代表格がハリアーハイブリッドですね。

30%以上下落してます…。

半額になった60系も知ってます。

というより持ってて放置してます。

表現が正しいのかわかりませんが、

トリアージをせなあかんのはつらいけど

これも仕事なんで決断します。

お客さんにはプラド&アルファードで

再起を図ってもらいます。

ありがとうございました。

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎