【買取WRXSTI&シビック&MORE】やっぱりマニュアル車は楽しーなの件

GRカローラ

Mr.AWAREが

中国から取り寄せた商品が

全く用を満たしておらず

社長に雷を落とされた

サンセットオレンジ@香川です。

おかしいな~。

TOEIC900点以上あるはずやのに。

今後はチャイ語も勉強せなあかんのか?

否、もう翻訳ソフトのレベルがすごいんで

あんなに勉強させられたのがバカバカし。

では本日は、時々登場するガチャ×2系

マニュアル車のご紹介です。

リピーターの愛知県N様

29年1月 WRX STI

STIタイプS 1.2万キロ

買取金額 420万円以上

安定の人気を誇るタイプS。

走行距離少なめです。

STIパーツや純正パーツで

アップデートされてて

イイ感じですよね~。

ありがとうございました。

alt
alt
alt

alt

alt
alt

リピーターの静岡県K様

4年11月 シビック

タイプR 0.3万キロ

買取金額 500万円以上

こちらは現行のタイプR。

ランクル300までのつなぎで

楽しまれていましたが、

急遽のご納車が決まりご売却。

ありがとうございました。

名残惜しそうでしたが・・・。

alt
alt

alt

alt

alt


alt






他にもGRなんとかとか

モリイゾウなんとかとか

買取させていただきましたが

自主規制でピーです。

だったら言うなよ。

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎プラド緊急企画はコチラ◎◎◎

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎