【買取ランクルプラド】これって相保証ってやつちゃうんかの件

アルファード・ヴェルファイア

トヨタ会館のスタバに付き合ってくれる

元先輩も元後輩もいなくて、

そそくさとアルヴェル契約に向かった

サンセットオレンジ@香川です。

値引きなしとかはしゃーないのですが

alt

お客さんの相保証をせなあかんのが

なんか納得いかないんですけど・・・。

現時点では何のメリットもありませんが

今までお世話になったお礼ですね。

バンバン社印が押されていくー。

この件に時間使ってますけど

ほんまはランクル&プラドで

仕事したいんよなー。

愛知県のリピーターのK様

30年8月 ランクルプラド

GAS TXL(7人) 3.6万キロ

買取金額 450万円以上

alt
alt
alt
alt

コロナん時に中古購入なので

乗ったけどだいぶお金が!!

よかったー!ラッキーですね。

次はライズにお乗り換えです。

ありがとうございました。

ビールも加点しときました!

30年ー31年ランクル&プラド!

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎プラドの企画はコチラ◎◎◎

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎