【買取アルファード】毎日200件電話してた件

アルファード・ヴェルファイア

オレオレ詐欺並みに毎日電話してた

サンセットオレンジ@香川です。

はい、新型アルヴェルのせいです。

200人/日ノルマはきつい。。

まあまあ新しいアイフォンですが、

途中で2回充電せなあかんとは…。

みなさんの意見を簡単にまとめると

・30系よりずいぶん高い

・納期をはっきりして欲しい

・売り方がキタナイ

ってとこですかね。

まあ上2つは置いといてですね、

売り方がキタナイと思われてるのは

ちょっとマズいんやないかとね、

考えているわけですよ。

今までお客さんと

コミュニケーションして

いい関係を築いてきた営業さんは

自分のいままでの仕事を

否定されてることになるしね。

ちょっとブーたれたろと思って

某社本社へ向かいましたが

日和って

元バイト先横の会館へ。。。

alt
alt
alt

うーん、

従業員が占拠してて

ほとんど見れずじまい。

下のスタバかソシオいけよ。

続きはまた。

ご新規の愛知県N様

3年3月 アルファード

25SC 1.5万キロ

買取金額 460万円以上

alt
alt
alt
alt

2年経過でしたが

非常に奇麗なオクルマです。

ブラックではなかなかないですね。

ありがとうございました。

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎プラドの企画はコチラ◎◎◎

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎