【買取】ランクルプラド~埼玉→神奈川の旅~の件

プラド

先日、プラドの新車納車と

ディーゼルプラドの買取で

埼玉&神奈川を旅してきた

サンセットオレンジ@香川です。

まずは先月30年式Gプラドを

ご売却いただきましたM様に

新車Gプラドをご納車です。

先に送っておいた新車Gプラドを

埼玉某所まで引取に行きます。

alt
alt
alt

電車とバスで陸運局に向かうという

クルマ屋では通常考えられない案件。

最初間違えて軽の方へ行ってしまう。

洗車後、ご納車です。

ありがとうございました。

代車で乗っていただいていた

ハリアー(GAS満&洗車戻し!)を

回収して神奈川へ向かいます。道中、

次は長くお貸しすることになるため

カー用品店でオイル交換をします。

alt

すると、

1年経過8千キロのクルマやのに

オイル管理ができていないので

フラッシングが必要でー、云々。

下廻りも錆が出てるので塗装がー

とか言われ・・・。

我慢して聞いてたんですが

3個目の『ご提案』で耐えられんくなり

営業せなあかんのはわかるけど

わたしクルマ業なもので勘弁して!

と申告して静かになってもらいました。

個人的にはタイヤの空気でも入れてもらって

お金払う方がよっぽど気持ちいんやけど

個人の方はそーゆー感覚ないやろうから

いろいろ大変やな~と思います。

そうこうしてる間に時間になりまして、

ご新規の神奈川県K様

2年11月 Dランクルプラド

TX(7人) 3.1万キロ

買取金額 350万円以上

alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt

TXには珍しいメーカーナビ。

安全装備のBSMがつけられないのは

おかしいと思うよ、トヨタさん。

余ってたアドブルーももらいました(初)

ハリアーをお預けして帰社です。

ありがとうございました。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎