【買取ランクルプラド】長旅の話をしてもいいですか?の件①

プラド

買取の旅で東奔西走している

というか某Yにさせられている

サンセットオレンジ@香川です。

普通目上の人をいたわるもんやと

ボクチンは思うんやけど…。

はい、いつもの指定電車、

いわゆる始発でショーナンへ。

これまたどなたかのご紹介の

ご新規の神奈川県H様

31年3月 ランクルプラドG

TX-L(7人) 2.5万キロ

買取金額 420万円以上

alt

17インチアルミ、

純正7インチナビで

パンチ力が乏しいので

またいつものパワープレイしました。

中古で購入されてたので、

その時それなりに安かったら

いいんですけどもどうなんやろ?

おっと、中古あるあるで

ナビパスワードが解除できませーン!!

ポチもタマも無理でした。

社畜の名前なら分かるのに。ケイ○○

alt

遠方からのお問い合わせ

ありがとうございました!

水着ギャルがいるであろう海岸は

完全スルーで帰社させられます。

だって、もう少ししたらサ、

新潟へ行かねばあかんのですわ。

一人で連続4直はおかしない?

つづく・・・。

30ー31年ランクル&プラド求む!

ガソリン・ベージュ7人・サンルーフ!!

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎