【買取アルファード】出発前に高速道路の渋滞情報を確認しようの件

アルファード・ヴェルファイア

私にとっては意味のない

シャンパンぶちまけ会に

強制参加させられた

サンセットオレンジ@香川です。

つまんないんで適当に切り上げて

錦三のラウンジに逃げ込んだんですが

「〇○〇くんのパパですよね?」って、

なんでこんなとこにいるねん。

昔、お化け屋敷とかキャンプとかで

お世話したそうです。

時の流れは早~い。衝撃!

おかげで飲み過ぎました。。

それでは買取車両のご紹介です。

ご新規の埼玉県K様

4年10月 アルファード

25SC 1.0万キロ

買取金額 480万円以上

alt
alt
alt
alt

めちゃくちゃキレイです。

遠くからご家族でご来店

ありがとうございました。

高速の集中工事お伝えしてなくて

たいへん申し訳ありませんでした。

ではココで、PRターイム!!

★超・買取募集しているプラド★

の絶対必要要件は下記の通りです。

・令和1年(平成31年)~令和3年登録

・ガソリン 7人のり 内装ベージュ

・メーカーナビ&マルチテレインモニター

あとは俺に任せろ!?です。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎