【買取:ランクルプラド】群馬は伊香保温泉へ行ってみた(後篇)の件

プラド

冬タイヤ規制解除待ちのため

本望でなく、しょうがなく

伊香保温泉に向かうことになった

サンセットオレンジ@香川です。

なんでカバンにバスタオルが

入っていたのかは謎ですが…

まず奥の伊香保温泉露天風呂へ

向かったのですが、

ノーマルタイヤのプリウスが

滑り落ちてきてたので断念。

「群馬」ナンバーでノーマルかいっ!

って、よく見たら「練馬」でした。

ややこしい。っていうか、迷惑。。

その若造どもを助け出してから

目的地を手前の石段の湯に変更。

alt

石段のかなり下の方にあるので、

20段ほどしか登ってません。

ヒザが痛いおじさんには丁度です。

alt
alt

温泉に浸かった後は水沢うどん。

店により混雑具合が違い過ぎ・・。

うまいけどオレは讃岐派かな。

ついでにまんじゅうもほおばります。

そうこうしてお昼過ぎましたが、

いまだ一部冬タイヤ規制中なので

あきらめて南下して圏央・東名へ。

距離が100キロくらい多いなぁ。

途中で弊社に運搬中のハリアーと合流?

alt
alt
alt

疲れたけどいい旅でした。

プラドの結果がどうなるかわ知らんけど。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎