【買取:ランクルプラド】群馬は伊香保温泉へ行ってみた(前篇)の件

プラド

ブログを食べ&旅ログ化させるため

無理やり出張引取をしている

サンセットオレンジ@香川です。

本日は群馬県へ向かいます。。

alt
alt

定番のE席からの富士山。

朝早の新幹線ですが車内は

こども園状態の騒がしさで

ぜんぜん仮眠できません(苦笑)

在来線乗り継いで到着です。

alt

ご新規の群馬県T様

3年7月 プラド ガソリン

TX-L(7) 0.3万キロ

買取金額 3XX万円(わけあり)

alt
alt
alt
alt
alt

これは去年の夏、7月だったかな?

雹(ひょう)が降って

凹凹になってしまった車両。

社長が助けてあげれば?と

言うもんですから

少々金額甘くしてありますが、

まっとうだったらと思うと

お客様には何と言っていいのか。。

帰りのガソリンも満タンにしていただいて

ありがとうございました。

alt

それでは帰社してバリバリ仕事しよう!

と意気込んでおりましたが

alt
alt

上信越道・長野道・中央道の

冬タイヤ規制解除待ちのため

急遽、しかたなく、いやいやながら

伊香保温泉へ向かうことにします。

なにが晴れるから全然大丈夫やねん!

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎