【買取】アルファード35SC

アルファード・ヴェルファイア

どうも。おひさしブリーフ。

サンセットオレンジ@香川です。

今年の目標「減収増益!」を

達成するためブログ更新を

あえて控えておりましたが、

サボってたの間違いやろ?

残念ながら増収増益が

確定してしまいましたので、

ブログ再開させていただきます。

*ほんとの理由は別らしいデス*

さて、まずは育てておりました

30アルファード後期改良型JBL。

3.5Lでドカンと花火を上げます。

リピーターの埼玉県F様

令和2年2月 アルファード

35SC 0.6万キロ

買取金額 800万円以上

貴重なブロンズ4X7で

色塗りにお金かかりましたが

モデリスタつけてみました~。

alt
alt
alt
alt

リピーターの千葉県Y様

令和2年1月 アルファード

35SC 0.7万キロ

買取金額 780万円以上

こちらも数が少ない

クロムラサキ220です。

ちょっと凹凹を修理しました~。

alt
alt

早く売却することになってしまったので

プラドの納車まで代車生活。

といっても、ハリアー(新車)。

2人とも大金ゲッツなので

買いとってくれんかね?

64~70号車はしばらく戻らないので

71~73号車の3台現時点であります(有料)。

忖度取引のため同条件のご提示

できない場合あり…。ゴメンね。

みなさまの査定依頼お待ちしております。

査定依頼フォームからアクセスください!

¥¥¥¥¥査定依頼はコチラ¥¥¥¥¥