【買取ヴォクシー】当日決定!おいでやす京都の旅

ノアヴォク

新幹線にもマイレージを採用して欲しい

サンセットオレンジ@香川です。

まあ、名古屋~京都間はたったの35分

なんで、大してたら着いてまいますわ。

alt
alt

引取、今から行ってでイイですか?

との申し出にも即対応いただきました

ご紹介の京都府A様

1年12月 ヴォクシー ガソリン

ZS(7人) 2.8万キロ

買取金額 230万円以上

alt
alt
alt
alt
alt
alt

どうしてもムーンルーフ優先!

とゆーことでOP選択できない

キラメキではなく標準ZSを購入。

きちんと7人、両側パワースライドは

つけていただいておりましたので

跳ばないかなーと期待しております。

しかもモデリスタ付きやしね!

ただ、申し訳ないんですが

ワタクシおじさんなもんですから

ピンクいハンドルカバーは

ポイしました。。

ありがとうございました。

ここでゆっくり食べログしてから

帰りたいところなんですが、

19時に名古屋で約束があるので

即・帰社です。超・近所に

こないだランクルを譲ってもらった

お客さんがいらっしゃるのですが

既読スルーで。。ばれるかな…。

alt

先週・今週の相場をみてますと

30アル&ヴェル、150プラド、

200&300ランクルは好調なので

売却を検討されてる方はぜひに~。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎