【買取】5人乗りなプラドです!!

プラド

深田えいみちゃんのハグ会に

付き合わなかったことを怒ってる

知り合いからのTELを放置してる

サンセットオレンジ@香川です。

こちとら豊田市在住なんだよー。

その前のお誘い、ルーブルに

全財産つっこめや!の提案に

乗らなかったコトは後悔しております。

いまごろ天国にイケてたのに(泣)

さてそんな話はおいといて

5人乗りプラドのご紹介。

7人だと天国にイケてたのに(泣)

ご紹介の愛知県H様

27年12月ランクルプラド

ガソリンTXL(5人)11.5万キロ

買取金額270万円以上

右リアフェンダーが

まあまあ凹ってましたので

減額しました。2万円…。

代車ハリアーは新車なので

お気を付けくださいませ。

alt
alt
alt

ご新規の群馬県N様

28年3月ランクルプラド

ガソリンTX(5人)6.6万キロ

買取金額300万円以上

めちゃくちゃ綺麗でした。

伺えず申し訳ありません。

alt
alt

ご紹介の愛知県T様

30年3月ランクルプラド

ディーゼルTX(5人)9.8万キロ

買取金額400万円以上

だからシートカバーは外さないで

っていつも言ってるでしょ?

カバー自体もワンちゃんに

かじられてましたが。。。

alt
alt
alt
alt
alt
alt

みなさん次は3列シートで

ご購入下さいね。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

査定依頼お待ちしております。

★★★査定依頼はコチラ★★★