【買取】こりずに仕入れたヴェルファイアHV

アルファード・ヴェルファイア

こんばんわ。自社のユーチューブ

「サンセットオレンジちゃんねる」を

登録してみた@香川です。

んー、こうしたほうがいいのかな?

と思うことは多々あるのですが、

やりたいよーにやらせて泳がせる作戦

でいきたいと思います。1カ月は。

ワタシはワタシでブログをやります。

さて、こりずに仕入れたヴェルHV。

ご紹介の愛知県S様

31年1月 ヴェルファイアハイブリッド

HV ZR 3.7万キロ

買取金額 430万円以上

サンルーフ以外はだいたいついてます。

222のブラックはどうなのか?謎。

alt
alt
alt
alt

ご紹介の千葉県T様

30年3月 ヴェルファイアハイブリッド

HV ZR 3.1万キロ

買取金額 420万円以上

2眼?2眼ですよね??

逆に探すの難しいですけど・・・。

モデリスタでカバーできるかな?

alt
alt
alt
alt

中古で買って乗りつぶすなら

ガソリンZGよりお買い得なのか?

難しい経済計算ですね~。

ありがとうございました。

査定依頼お待ちしております。

★★★査定依頼はコチラ★★★