【買取】令和5年1月11日まで分の2/4

RAV4

みなさま、ごきげんよう。

サンセットオレンジ@香川でございます。

アルファード&プラドの納車準備に

おっかけられて更新滞りました。。。

SPY&FAMILYを見まくってたわけでは

決してごっざいません。。。

アーニャ、げんきんがすき!!

ということで、

11日までに入庫分のご紹介。

ご紹介の愛知県S様

1年7月RAV4

ハイブリッドG 4.0万キロ

買取金額 320万円以上

外板交換ありですが

全体に奇麗なラヴでした。

カロクロにお乗り換え。

ありがとうございました。

alt
alt
alt

リピーターの愛知県K様

3年6月ハリアーハイブリッド

Zレザーパッケージ 1.9万キロ

買取金額450万円以上

この地区特有の1月海外転勤

のため泣く泣くご売却。。

サバンナ八木行きだったかな?

気をつけて行ってらっしゃいませ。

alt
alt
alt

ご紹介の静岡県Y様

30年1月ランクルプラド

ガソリンTX(5人) 4.8万キロ

買取金額330万円以上

車検切れるのでお乗り換え。

落としたのは銀のプラド?

銀のプラド?金のプラド?

銅のプラドのレザーで!

ありがとうございました。

alt
alt
alt

ご新規の愛知県K様

4年1月アルファード(DA)

25SC 0.6万キロ

買取金額520万円以上

担当替えにより?初のご成約。

ワタシはオヤク御免かいな。

ありがとうございました。。

alt
alt
alt

リピーターの三重県U様

3年1月アルファード(JBL)

25SC  1.1万キロ

買取金額600万円以上

今回もめちゃくちゃ奇麗な車両でした。

ご紹介いただいたお店で

晩ごはんをたべたのですが、

高級どんぶりをうまいのに

レツが残してたので、

厳重注意しときました。

ありがとうございました。

alt
alt
alt

リピーターの奈良県H様

4年1月アルファード(DA)

25SC 0.9万キロ

買取金額520万円以上

毎年早朝のご来店です。

事前申告いただければ早い時間

6時以降でしたら対応いたします。

最後の30系にチャレンジです。

ありがとうございました。

alt
alt
alt

時間がきましたのでこれにて。

◎◎◎査定依頼はコチラから◎◎◎

査定依頼には車検証が必要です。

どこのだれか名乗れない方は依頼を

ご遠慮ください。だいたい怒られます。