【ヨロ】昨日から2023年営業開始です

新年のご挨拶

どうも。あけましておめでとうございます。

サンセットオレンジ@香川です。

本気で人生を変えたい気持ちがある方にだけ、

僕自身、時間を使うと決めています。

みんな、決断すれば人生は180度変わる。

まずは一歩踏み出す勇気をもって、

チャレンジしてみてほしい。

皆さんの人生がさらに豊かなものに

なることを心より願っています

といって営業活動をしている

キラキラトレーダーKという方がいるらしい。

こ、これは・・・。わ、わたくし

ほぼ同じようなことをのたまっておりますが、

タワマンの最上階には住んでいませんし、

(高所恐怖症のためハイツ1階住まい)

高級車も乗り回していませんので、

(お客さんがぶつけたボロいアクアが愛車)

残念、私ではないかなー(泣)。

ただ、言いたいことはわかる。

ということで、昨日からテレクラ?

テレアポ?のように営業電話しておりますが、

代替車が用意できない病が深刻な状況でして。

次期アルファード購入希望者のリスト化も

しないといけないのですが問題山積やわ。

でも、ぜってー解決してやるからな!という決意表明。

なんかポエムブログになってしまい申し訳ありません。

◎◎◎査定依頼はコチラから◎◎◎