【買取】令和5年1月11日まで分の1/4

C-HR

みなさま、ごきげんよう。

サンセットオレンジ@香川でございます。

アルファード&プラドの納車準備に

おっかけられて更新滞りました。。。

SPY&FAMILYを見まくってたわけでは

決してごっざいません。。。

アーニャ、げんきんがすき!!

ということで、

11日までに入庫分のご紹介。

ご紹介の愛知県F様

30年9月 CR-V(4WD)

ガソリンEXマスターピース 2.8万キロ

買取金額330万円以上

ハリアーHVにお乗り換え。

ありがとうございました。

リピーターの京都府H様

4年1月 アルファード(JBL)

2.5SC 0.1万キロ

買取金額600万円以上

京都市街地は原チャが多くて

気を使いますよね。

またよろしくお願いします。

alt
alt

ご紹介の岐阜県I様

30年6月 CH-R(4WD)

G-T 1.8万キロ

買取金額230万円以上

岐阜県東部は積雪ありますので

4WDも結構いらっしゃいますね。

RAV4にお乗り換えです。

ありがとうございました。

alt
alt
alt

リピーターの愛知県T様

2年1月 CH-R

G-T 2.9万キロ

買取金額220万円以上

2台目のCH-Rですね。

今回は車検切れでお乗り換え。

ハムと引き換えた代車は

納車後に返却くださいませ。。

alt
alt
alt
alt

ご紹介の愛知県M様

2年12月 レクサスRX

RX300Fスポーツ 1.7万キロ

買取金額610万円以上

鉄板・王道仕様ですね。

新型RXに当たったのでご売却。

ありがとうございました。

alt
alt
alt

リピーターの静岡県S様

4年1月 アルファード(DA)

25SC 0.4万キロ

買取金額520万円以上

1年経過でご売却、かつ

アルファードにお乗り換え。

それで正解と思います。

ありがとうございました。

alt
alt
alt

時間がきましたのでこれにて。

◎◎◎査定依頼はコチラから◎◎◎

査定依頼には車検証が必要です。

どこのだれか名乗れない方は依頼を

ご遠慮ください。だいたい怒られます。