【買取】リピーター様の4年3月アルファード

アルファード・ヴェルファイア

今日は3月31日。世の中で言う期末。

車業界は世紀末の間違いでは?なみの大荒れ。

なんで、仕事をほっぽり出して

釣り堀でほぼ1日を過ごしていた

サンセットオレンジ@香川です。

だってさ、みんな殺気立ってて怖いし。。

ウチは決算を3末じゃないようにしてあるし、

売り上げがどーのとかのしがらみもないので。

ただ、どうしても予定納税分は

稼がないといけないんですが・・・

はっきり言って今の状況だと

無理ゲーです。まっ、

そんなこっちの話は置いといて

リピーターの愛知県I様

4年3月 アルファード

25SC 0.5万キロ

買取金額 400万円以上

これは・・・、フロント修復歴と紙一重。

手順を間違ったのでウチもお客さんも

困ったことになってしまいました。

alt
alt
alt

ぶつけたら修理する前に必ず相談しましょ。

申し訳ないんですが鈑金屋さんに相談すると

当然直す方向になるので買取店に相談ですね。

リピーターの愛知県A様

4年3月 アルファード

25SC 0.5万キロ

買取金額 470万円以上

上の車両と全く同じ仕様ですね。

こちらは特に問題なく奇麗でした。

alt
alt
alt

お二人とも最終アルファードに

お乗り換えでございます。

ありがとうございました。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎