【買取】モデリスタで武装します

プラド

こんばんは。

サンセットオレンジ@香川です。

プラドとライズがはいってきました。

素のままでもいいのですが

モデリスタで武装して

利益の最大化を図りたいと思います。

謀りたいの間違いじゃないの??

漢字が得意じゃない人は調べてね。

リピーターの愛知県A様

2年10月 ランクルプラド

ガソリンTXL(7人) 2.7万キロ

買取金額 400万円以上

実はどんどん在庫が増えてるプラド。

えっ?知ってる??そうなんです。

相場が大変なことになってるんですが

みなさん乗換の納車がありまして・・・。

しょうがないのでヤードに詰め込んでます。

もしくは有料!貸出中。/(^o^)\

波があるクルマなんでしょうがないですね。

モデリスタをサクッと取り付けます。

ありがとうございました。

alt
alt

モデリスタで言うとこちらのライズ。

2年9月 ライズ

ガソリンターボZ 1.4万キロ

プラド売却→代車ライズ→新車プラドなんで

8か月くらい貸してたんかな?

当時のプラドの買取価格確認したら

とんでもない金額でしたね。。。

上のプラドより全然条件悪いのに

100万以上高いし!バブル崩壊?

こいつもモデリスタをインストールして

利益の最大化を図ります。。

Yさんはまだまだへたっぴ?なので練習です。

そーゆー私はヒザが痛くて作業不可←ジジイ

長らく奇麗に乗っていただき

ありがとうございました。

alt
alt
alt

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎