【実験】DAでオットキャスト

ライズ

GW前に新車があれやこれや届きまして、

スペアのスマートキーも一部届いたらしく、

てんやわんやのサンセットオレンジ@香川です。

これってGW暇なパターンやん。。。

代車のナビ取付にいそしむのかなぁ~。

昔々プラドからもぎ取った

9型ナビをインストールします。

alt

で、こちらはナビの取付が不要な

ディスプレイオーディオ。

オットキャストでDAを

アンドロイドタブレット化して

ユーチューブを再生です。。

USBに差すだけなんで超らくちん。

ナビと動画の2画面再生も可能で便利です。

えっと、動画は「トイプードルのロアくん」

デカプーで癒されます。

(著作権まずいのかな?)

テザリングで再生してるので

パケ死しないように気を付けないと…。

alt
alt

alt





HDMI入力のないリアモニターには

映せないので何とかならんのかいな。

まとめ買いしたのでみんなに

売りつけないといけません。

だれか。残りたったの17個です。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎