【買取ウイッシュ】ウチの前も街路樹がなくなってますよの件

ウィッシュ

弊社の前も街路樹がない/(^o^)\

サンセットオレンジ@香川です。

確かにここに来た時はつつじは

植わっていたんですが、

根が腐ってて一回も開花しないわ

草は生えるのに管理事業者さんは

手が回らないのでウチらで草抜き。

ダンゴムシなどの害虫?も大量発生。

たぶん誰(オレ?)かが引っこ抜いたと。

alt
alt



そのあとさらに誰かがトラックで

土を盛ってくれたんですが誰ですかね?

ということで環境整備したことにしとこ。

ご新規の愛知県様

25年3月 ウイッシュ

2.0Z 7.7万キロ

買取金額 70万円以上

alt
alt
alt
alt
alt

ナビタッチパネルずれにより

目的地設定ができない…。

しょうがなぁいぃので綿棒で

つんつんして直しておきましたよ。

つんつん。つんつん。おでん。

ありがとうございました。

それよりはあの人は新型ヴェルで

まあまあな家を建てるつもりか?

30ー31年ランクル&プラド求む!

ガソリン・ベージュ7人・サンルーフ!!

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎