【買取ラングラーアンリミテッド】せっかくなので夏を全力で楽しもうの件

ジープラングラー

金魚が全然すくえないちびっこに

すくいまくってあげていたら

金魚屋にめっちゃにらまれた

サンセットオレンジ@香川です。

ちびっこにこんな薄くてすぐ破れる

ポイ渡しやがって。。。

薄くても破れたらあかんって

サガミのひとが言ってたぞ!

昨日の派手なスポーツカーから一転、

渋いカスタムラングラーが入庫。

ご紹介の愛知県K様

31年1月 ラングラーアンリミテッド

佐原ローンチエディション 3.5万キロ

買取金額 400万円以上

alt
alt
alt
alt

グレーボディと黒目なヘッド、

やりすぎていないカスタム、

ちょうどいいバランス。

センスよく仕上がってますね。

<かっこいい>と<すごい>を間違うと

もったいないことになりますからね。

ご紹介&ご売却ありがとうございました。

どうもこのクルマをみると

ワタシがいたいけな幼児??

だったころに愛読してた

「しょうぼうじどうしゃ じぷた」

を思い出します。

そんなの関係ねぇ?ええやん別に。

30ー31年ランクル&プラド求む!

ガソリン・ベージュ7人・サンルーフ!!

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎