【買取】パパ活で高級セダンをGETの件

クラウンアスリート

パパ活にいそしんでいる

サンセットオレンジ@香川です。

弊社でのパパ活の定義は、

お客さんのお父さんのクルマの買取!

ですので、いかがわしくございません。

ってことで、活動による成果を報告。

ご紹介の三重県H様パパ

24年10月 クラウン ガソリン

2.5アスリート プレミアムED

5.2万キロ 買取金額100万円以上

alt
alt
alt
alt

大事に乗られてたのがわかる1台です。

昔の王道FRセダンて感じがイイ。

奇麗なオクルマをお譲りいただき

ありがとうございました!

ご紹介の岐阜県K様パパ

31年4月 レクサスES

300h Fスポーツ 3万キロ

買取金額 400万円以上

alt
alt
alt
alt

こっちはTRDエアロキットで

バチっと仕上げてあるFスポーツ。

迫力が出て、かっこいいよね!!

NXにお乗り換えだそうです。

ありがとうございました。

やっぱりセダンもいい。ただ

後ろにプラドとかにつかれると

デジミがこんな感じでビビる…。

もしかして拡大設定されてる??

alt

30ー31年ランクル&プラド求む!

ガソリン・ベージュ7人・サンルーフ!!

*そろそろ終了するかもしれません*

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎