【買取】アルファードのタイプゴールドが2台きましたがの件

アルファード・ヴェルファイア

女の子のお誘いを無視して

龍泉寺の湯でのんびりしてたら

なんか虫の居所が悪かったらしく

スーパー激ギレされた

サンセットオレンジ@香川です。

女心と秋の空にはまだ早くない?

残暑厳しいっすよ・・・。

といいながら私も激怒?

車内でキャンディーとグミを踏む

ご紹介の愛知県N様

3年5月 アルファード

25S Tゴールド2 2.4万キロ

 

買取金額 400万円以上

せっかくの特別仕様車なのに

レスオプションの17アルミ。残念。

alt
alt
alt
alt
alt
alt

それより!どうやったら、

こんな事になるんですか!!

仕上げに8時間以上も

費やしてしまいました。

ワタシ、

おそうじ本舗ではありません。

カワ(・∀・)イイ!!は造れるそうですが

まちがいなくキレイも作れますよ!!

代車のハリアーはほぼ新車なんで、

そこんとこ取り計らいお願いしまっす。

ご紹介の静岡県Y様

4年10月 アルファード

25S Tゴールド3 0.6万キロ

買取金額 400万円以上

珍しいゴールド3のエアロ付き。

BSM標準でデジミOPでーす。

alt
alt
alt
alt

シートベルトの巻き取り機能が

壊れていて締められないので

なんかソワソワしますね。

例えるなら全裸にコートみたいな。

例えが酷いし、季節感も0やね。

反省。とまあ、

いろいろ勝手なことをほざいてますが

お二人ともありがとうございました

と言いたい。あるある言いたい。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎