【指南?】ライズの買い方&乗り方

ライズ

落ち着いて聞いてください。

ビールの在庫がなくなりました。

会社の冷蔵庫の分。どうもこんばんは。

サンセットオレンジ@香川です。

スーパードライが味変死て

???な状態なので

いろいろテイスティング中。

おいしいビールの銘柄をレクチャーください。

査定依頼はどうでもいいんで(おい!)

今月もライズのご納車がありました。

最近アシとしてライズをご購入いただくことが

増えてきておりますのでどうなのっ?てことで

カキカキしてみようと思います。

ライズにはガソリンとハイブリッドがありまして、

今はハイブリッドのほうがリセールがいいのですが

ウチはガソリンをチョイスしております。

これは自分で乗ってどっちにするんか判断してください。

グレードは間違いなく「Z」一択です。カラーは

パール×ブラックルーフ、パール、ベージュあたり。

メーカーオプションは安全装備のBSM+RCTAと

ディスプレイオーディオ+パノラミックビューPG。

(弊社代車は都合によりオーディオレスにナビつけてます)

エアロはモデリスタでしたらペイできますね。

走りがよくてチョイノリ&奥様用にピッタリ。

安全装備も充実してるので年配の方でもOK。

はっきり言ってお買い得な価格設定です。

だいたい乗り出しが210-230万円。

これを3年乗って月々1万円くらいの計算かな~。

利益出る時もありますがそれだったらラッキーで。

軽じゃいやや!っていう方はご検討ください。



ご新規の愛知県K様

4年2月 ライズ

ガソリンZ 0.6万キロ

買取金額 200万円以上

alt
alt

コチラはリセールが若干おちるブラック。

ソリグロじゃなくなったからなのか?

なんとかトントンくらいには

なったようです。よかった。。

ありがとうございました。

*個人的なつぶやきです

*効果の保証は一切ございません

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎