【買取】アルファードが際限なく・・・

アルファード・ヴェルファイア

同じ日に元奥さんと元々奥さんの

2人に詰められる修行をこなした

サンセットオレンジ@香川です。

波状攻撃によりHPがなくなりそうです。

薬草の代わりに弁当をもらったのですが

すぐ食べます。いいんでしょうか…。

弁当箱は当然洗って返却だそうです。

そんな個人的な話は置いときまして

リピーターの愛知県S様

4年2月 アルファード

25SC 0.6万キロ

買取金額 520万円以上

良心的な営業さんご紹介いただいた

アルファードにお乗り換えです。

スキー用のクルマは

早急に用意しときますが…。

ありがとうございました。

alt
alt
alt
alt

ご新規の岐阜県K様

2年4月 アルファード

25SC 2.2万キロ

買取金額 500万円以上

モデリスタ付きのアルファード。

ちょっとお金出しすぎかと思いましたが

これくらい奇麗やと価値ありますね。

ありがとうございました。

alt
alt

アルヴェル、そろそろなんですが、

イケるとこまでイキますよー。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎