【買取】宮城まで行ってきましたアルファード

アルファード・ヴェルファイア

アルファードの買取に

宮城県まで行ってきました~!

のテイで書き出しておりますが、

実際にはフェリーで送られてきたのを

港まで取りに行っただけの

サンセットオレンジ@香川です。

だってこっちで借金の支払いを

用立てないといけなくて・・・。

なかなかたいへんなんですよ。

では、今年もまたまた贈っていただいた

リピーターの宮城県K様

4年4月 アルファード

25SC 0.8万キロ

買取金額 470万円以上

相変わらずピカピカの車両ですねぇ。

次回こそは会いに行きます!詐欺を

何回はたらくことになるんでしょうか?

たいへん申し訳ございませーン。

お許しを。ありがとうございました。

alt
alt
alt
alt

ETCがないのを失念しておりましたので、

国道23号で東に向かう一行・・・。

降りるとこがわからない~。ウロウロ。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎