【買取】ランドクルーザー200がP国行きだがなんと!ボディカット?の件

ランクル

ANOとADOが別人ということに気づいた

サンセットオレンジ@香川です。

こないだまでうぅっせー×3わ

と言ってた子が、急に

べべべろべべべろべろちゅー

と歌いだすはずはないよね。

じーさまには若いこの

見分けがつきませんm(__)m

ご紹介の愛知県A様

29年7月 ランドクルーザー200

ZX Gフロンティア 8.2万キロ

買取金額 480万円以上

色々問題が起こっている業者さん?と

トラブルでキャンセルになったから

なんとかしてもらえないですか?と

持ち込まれた車両ですが・・・

引渡前に業者オークションに

代行?で出品歴あるし、

にもかかわらず修復歴は

わからないとか申告するし。

なんとかしてくれという割には

ちょっとどうなんですかね?

さらに2回もすっぽかされたんで

ゴルフボール入りの靴下で

危うく叩いてしまうとこでしたよ。

なんでお礼は申し上げませんが

ありがとうございました。

alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt

こちらのおクルマ、

規制にかかるのにP国行き。

どうもボディカットされたようです。

この価格帯をカット!オレにはできん。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎