【買取ヴェルファイア】まだまだ高相場が続いておりますよの件

アルファード・ヴェルファイア

なんか毎日快晴で暖かいわ~。

サンセットオレンジ@香川です。

誰もスタッドレス買いにこないよ…。

もう処分しちゃお。。

ご紹介の広島県M様

3年1月 ヴェルファイア

25ZG 2.5万キロ

買取金額 470万円以上

alt
alt

後期DAヴェルファイアは

ほんと台数少ないですよね。

キレイなおクルマでした。

ご売却・ご紹介、

ありがとうございました。

ご新規の京都府O様

31年3月 ヴェルファイア

25ZG 1.2万キロ

買取金額 440万円以上

alt
alt
alt
alt

こちらはビッグエックスVerです。

10型なので移植かな??

キレイなおクルマでした。

ありがとうございました。

んー、なかなかよい仕入れでした。

2台とも登録月・走行距離がばっちり!

んで、モデリスタもついててなおヨシ!

なんといってもキレイなのがよいね。

アルファード・ヴェルファイア、

査定依頼お待ちしております。。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎