【買取ランクルプラド】

プラド

サンセットオレンジ@香川です。

ご新規の香川県F様

31年1月 ランクルプラドD

TZ-G(7) 2.5万キロ

買取金額 480万円以上

四国からTZGをお買取りです。

朝マックならぬ

朝うどんしたかったのに

陸送されてました。。

これもキレイに乗られてた

おクルマですね~。。

ありがとうございました。

これはちょうど5年落ちなので

お客さんには申し訳ないんですが

今キテルガソリンだったらの

比較をさせていただきたいと思います。

同仕様でもう+50万円以上、

キノコ仕様でもTZGと同じくらいか。

しかもドーピングできる裏技も

残ってますんでリセールはGASの勝ち。

内装クロとか5人とかは全く別の話なので

お間違いなきようお願いいたします。

ということでチャンス到来のガソリン

31(1)年式7人ベージュサンルーフ!

査定依頼お待ちしております。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎