【買取:GRヤリス】新春・箱根駅伝(不参加)の旅

GRヤリス

後方のパト確認ばかりしてたため

首が痛くなってしまった

サンセットオレンジ@香川です。

どっか行きたいなということで

第100回東京箱根間往復大学駅伝競走が

行われたばっかりの箱根路へ。ボクの

伴走車はひかりちゃんとGRヤリスです。

とてつもない快晴で富士山も美麗!!

北条早雲はおっさんなのでイラネ。

alt
alt
alt

リピーターの神奈川県K様

5年3月 GRヤリス

RC 0.15万キロ

買取金額 330万円以上

alt
alt
alt
alt
alt

相場よくわからないRCですが

K様にはお世話になってますので

多少損してもいいやノリで買取です。

高け~ガスを補充してから

ワタクシのおなかにも燃料補充です。

小田原市場直送の新鮮な地魚を

「丼万次郎」でいただきます。

alt
alt
alt

んあ~、おいしいですねぇ。最高。

腹満プクで新東名爆走中~。

後ろのM4がずっとトレースしてきて

うっとおしいなぁ。ヌイてくれ。

こっちは名義の都合上、180キロまで

120キロまでしか出せないんです!!

ありがとうございました。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎