【買取】ランクル200!難しい29年式です。

ランクル

こんばんは。

本当はドライブデートの予定でしたが

欲しかったクルマが買えなっかったので

ぜんぜん売れないクルマを

乗って帰ってきました~。OMG!!

では気を取り直してご紹介車両。

ご紹介の千葉県Y様のかあちゃん様

29年4月 ランドクルーザー200

ZX 1.9万キロ

買取金額 700万円以上

alt
alt
alt
alt
alt

ユーチューブを作ったらしいのでYouTube

「サンセットオレンジちゃんねる」で検索。

さわやかな感じで作ってありますが、

実際は…。

「高かったら売るばっかでどないすんねん!

はっきりせんかい(怒)」

「あっ、じゃあ売らせていただきます」

みたいな展開で売却いただきました。

リアエンタ他OPよかったのですが

内外装色が・・・。

あとは、あの国が・・・。

現実を受け止めて前に進みましょう。

プラドにお乗り換えですが、

たぶん走りの不満から売却早いと予想!

どうですかね、この推理は?

査定依頼お待ちしております。

★★★査定依頼はコチラ★★★