【買取】覚えきれないのでノア&ヴォクシーから

ノアヴォク

ちょっとご無沙汰しております。

サンセットオレンジ@香川です。

プラド・アルファードが多すぎて

忙しかったのもあるんですが、

まあヤル気喪失ってやつですね。

お客さんの問題を解決して

喜んで売却してもらうのが

モチベだったんですが、

事務処理とか段ボール捨てとか

ばっかりやってましてね。

初心忘れるべからずってコトで

今日からまたボチボチ書いてきます。

ネタ募集中!!

50台くらいたまってるんで

わかる範囲でビシビシいきます。

ご紹介の愛知県T様

2年9月 ノアHV

Si WxB2 2.6万キロ

買取金額 250万円以上

alt
alt

手洗い洗車のせいでしょうね。

ルーフ後方がボコボコでした。

手をついたらいかん手。

だけど訳あってそのままの金額で。

ナビが小さいので巨大化させて

誤魔化す手法を取ります・・・。

ありがとうございました。

ご紹介の静岡県F様

29年10月 ヴォクシー

GAS ZS 4.8万キロ

買取金額 180万円以上

alt
alt
alt
alt
alt

こちらはうってかわって

アルパイン大画面の前後付!

珍しいカラー224。

イナズマスパーキングブラックガラスフレーク

長いんだよ!

そういえばイナズマイレブンの

皇帝ペンギンは何号まで

開発されたんでしょうか?

えー全く関係ない話でした。

ありがとうございました。

30ー31年ランクル&プラド求む!

ガソリン・ベージュ7人・サンルーフ!!

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎